
アラーム(新曲デモ)

youtu.be

アラーム

 

必要なものだけを

選んで他は捨ててきた

はち切れそうなバックパック

背負いきれないくらいの大きな夢だ

 

未知の世界 飛び込む残像

覆われたベール はがしていく

乾いた土 一滴のしずく

蒼すぎる地平を歩いていく

 

いつからだっていいじゃないか

決めつけたやつを超えて行け

いつからだっていいじゃないか

決めつけた自分をも超えて行け

 

 

覚悟の先のみえない何か

掴んだとしてもすっと 消えてしまう

いっそ靴さえも脱ぎ捨てて

丘の上まで走っていきたいよ

 

君がいるから僕がいる

世界があるから僕がある

海から生まれし人類たちよ

目覚ましのアラームが今、鳴っている

 

いつからだっていいじゃないか

決めつけたやつを超えて行け

いつからだっていいじゃないか

決めつけた自分をも超えて行け