渡辺カケルのブログ

小さな人生の物語

5/2 路上ライブ終了

f:id:kakeru-web:20170503114802j:plain

こんにちは。カレーライスに入れる肉はひき肉が結構好きな渡辺カケルです。

昨日は急きょ狸小路2丁目で路上ライブをやりました。聴いてくださったみなさまありがとうございました。最初はやる勇気が持てずあわや不審者のように近くをうろうろしていたけど、声をかけてくださった方がいてそこでやる決心をしました。この方は途中で帰られてしまったけどとても感謝しています。そして演奏してみると不思議と緊張せずにのびのびやれました。調子に乗って歌っていたらすでに小一時間くらい経っていました。今回はとにかく路上で演奏することが目標であり、長年逃げ続け達成できなかった夢でもあったのでそれを叶えられてホクホクとした心持ちです。

次回は30分をめどに曲目を考えて再度チャレンジします。改めてありがとうございました!