
10月16日 REVOLVER【No Limit909】

昨日16日の円山リボルバーのイベント【NoLimit909】にお越しくださったみなさまありがとうございました!とても楽しいひとときでした。

f:id:kakeru-web:20161017103137j:plain

合間に合間に暖かい声をかけてくださったお客様ありがとうございました。そして豊かな表現力をもったアーティストの方々(京都から来られた共田尚樹さん/朝妻美晴さん/塩入若葉さん/小林当麻さん)と一緒の時間を過ごせたことがとても刺激になりました。こつこつと自分の表現を磨いていこうと思いました。

演奏曲:想像力/初めての旅/カレハの虹/キャンバス/森へ急げ

またイベントに出してくださったCell The Rough Butchの登さんありがとうございました。かっしーもありがとう。

次回のライブは11月1日ローグで演奏させていただきます。

20:00~スタート/¥1500ワンドリンク込

よろしくお願いします!

なんだかMCと同じで文章も固いな(笑)まあいいや