読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺カケルのブログ

心が動いた出来事をつづります

10月12日(水)フライアーパーク ありがとうございました!

雑談

渡辺カケルです。

昨日12日は平岸にあるフライアーパークで演奏をさせてもらいました!

皆様ありがとうございました。楽しかった。

初フライアーパークでしたが、お店の雰囲気が抜群に良く最高の空間でした。なんとお店に入る前にビートルズメンバーが出迎えてくれます。(写真撮り忘れた)お店に入ると歴代のロックミュージシャンのポスターが所狭しと貼られております。もちろん天井にも…。ステージの壁にはこれまでフライアーパークで演奏したミュージシャンのサインがこれまたところ狭しと書かれています。店主ムネカタさんの「好き」が興じてなのでしょう。私がロックに目覚めた時、20歳くらいに夢中になって聴いていた音楽で溢れています。それはもう楽しいです。最高の空間です。

 

この日の出演者の同い年亀岡寛明くん、少し年下だという渡部克哉くん、店主ムネカタさんで本番前に音楽談義で盛り上がりました。楽しかったな。たぶん私たちは音楽の趣味が年の割に少しずれているのでしょう。

この日演奏した曲:想像力/カレハの虹/初めての旅/キャンバス/もはやそれ以上(詩:黒田三郎)/人生様/生活の柄(高田渡さんのカバー)

改めて皆様ありがとうございました。 

次回は10月16日(日)円山のリボルバーです。たのしみです。【No Limit909】at REVOLVER open18:30 start19:00 adv¥1500 door¥2000(別途1D¥500) act : 共田 尚樹(京都) / 塩入若葉 / 朝妻美晴 / 渡辺カケル / 小林 当麻